2007年12月28日

カノン砲をぶっぱなせ

今日、佐賀神社前を通ったときに、手前の駐車場に気になる看板を発見。

「1月1日 0時 カノン砲を打ち上げます」

マジですか(;´д`)

標的はどこだろう。。県庁かな。。





同じカテゴリー()の記事画像
ずっとキラキラ
ひまわり
開花
なつかしいプリン
はみちつパン
春のリラックマinローソン
同じカテゴリー()の記事
 フェイユーが (2008-11-27 08:44)
 ずっとキラキラ (2008-08-03 22:26)
 ひまわり (2008-07-26 15:49)
 雨、雨、雨 (2008-06-19 09:06)
 開花 (2008-03-25 15:06)
 なつかしいプリン (2008-03-15 12:26)

Posted by noji at 12:54 | Comments(1) | 
この記事へのコメント
検索してさっき見つけたもので、だいぶん遅くなりましたがコメントを・・・


確かに 標的の方向は県庁方面です(笑)


ではなく、
佐嘉神社から南へお堀越に道がありますが、
そこに日新小学校に置かれてる復元カノン砲を持ってきて設置し、
西に向かって 打ちます(もちろん空砲)。

西方面には県庁が…(^^ゞ


正月もですが
12月12日も 同じようなことが行われます。
Posted by 一@本丸 at 2009年08月14日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。