2007年12月11日

広告枠がくっつき過ぎてイヤンな人へ('-'*

なんか、ブログに広告が表示されるようになっていますね。

ただ、デフォルトでは広告枠の周りに余白がないので、ちょっとくっつき過ぎる感じですねぃ。

びふぉー

というわけで、余白をあけるために、CSSを調整。
なのですが、デフォルトのテンプレートを弄ると、テンプレートを変更したときに、また書き換えないとなので、「カスタムプラグイン」の方に書き込みます。
#HTMLのDTDからいくと間違ってるんだけど、まあいいやってことで。

「ブログの設定」→「ブログ環境設定」→「カスタムプラグイン」の1,2,3どれかの枠に↓を書き込む。

<style type="text/css">
iframe { margin-top: 20px; margin-bottom: 20px; }
</style>

※20pxのところの数字を、小さくしたり大きくしたりでお好みの間隔に('-'*


と、こんな感じで開いて幸せになれましたとさ。

あふたー




同じカテゴリー(アレ系)の記事
 CakePHP 携帯向けページでセッション (2008-02-18 20:26)
 CakePHP php4でのクエリー系のあれこれ。 (2008-02-17 16:00)
 M$とY!の合体 (2008-02-02 13:17)
 MT3.21 パッチ (2008-01-16 10:02)
 StrictなDoctypeでtarget (2008-01-12 18:42)
 Excel用CSVを作る。 (2007-12-24 12:41)

Posted by noji at 10:28 | Comments(0) | アレ系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。